英検一級、奮闘記

英検一級に挑戦!ヒカリのブログ


こんにちは。ヒカリです。
本日、9月のTOEICの結果が届きました!
私はコンビニで申し込んだので、郵送で初めて解る事になります。

以前に書いた通り、
TOEIC史上?、前代未聞のパート1からのマークミス。。

すっかり落ち込んでしまっていました。

TOEICの学習もサボり。。

そして、昨日から、結果が
来るか来るかと思っていたのですが。。

午後、郵便屋さんが来ました。
早速開封。。

それでは発表!

リスニング、「445」
リーディング、「440」

計、「885」

(ちなみに前回スコアはL415、R400、計815)


やったーーー♪───O(≧∇≦)O────♪
700行かないと思ってたのに!!
泣きそうでした。
しかし。。え?え?なんで??

それに、
なぜかリスニングの方がリーディングより良い。。(; ̄ェ ̄)

でも、頑張れて本当に良かったというのが一番カナ。
これからも行くぞ~!!



↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


こんにちは。ヒカリです。
久しぶりの更新です。

9月TOEICの結果はまだ来ていません。

次回のTOEICは3月を予定しております。

今日は久しぶりのTOEIC学習。
やったのは「ブレークスルー」。
378/400でした。

いい感じ!?!?

↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

