英検一級、奮闘記

英検一級に挑戦!ヒカリのブログ


こんにちは。ヒカリです。
今日、
コンビニで3月TOEICの申し込みへ行ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あと2ヶ月か。。

ここしばらくは、模試(リスニングorリーディング)を
1日一課ペースでやっております^^

使っているのは「学研」の「10回模試」シリーズ。
今日は「完全攻略リスニング」のテスト5をやったのですが、
、、、本当に難しいです。
85/100でしたが、
パート3と4が(いつものように)わけわかめでした。
テキトーにやってる感じです。。(; ̄ェ ̄)

あと60日間、模試ばっかりだと飽きてしまうカナ。。

CD付 新TOEICテスト900点突破20日間特訓プログラム
という本がキニナル。。(2700円)

でも、今持っている
「スコア900へのTOEICテスト
パーフェクトリスニング/リーディング」
をやり直すかもです。

来月になったら「新公式問題集、Vol.6」を買おうかな。。

↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

