英検一級、奮闘記

英検一級に挑戦!ヒカリのブログ


こんにちは。ヒカリです。
昨夜は少し勉強しましたが、
眠くなってしまったので早めに寝ました。(( _ _ ))..zzzZZ

朝食後も、どうしても眠くて30分昼寝をしてしまいました。。

今日の学習内容

「弱点完全克服リスニング」1課
「TOEIC特急、パート1&2」ドリル1課
「TOEIC特急、パート3&4」ユニット4課
「究極のゼミ、パート7」1課
「読解特急4」1周
「TOEIC特急、金のフレーズ」~700個

今日やったTOEIC特急の「パート1&2」はかなりスラスラ出来たのですが、
「パート3&4」が【全然解らなかった。】
半分と少しぐらいしかわからない。スピード早すぎ。
ダメだ。。こんなんじゃ。

「究極のゼミ、パート7」の練習問題は相変わらずミスが。
多くはケアレスミス。。
でも変に解法ばかり意識して、
そうなってしまっている気がします。。
これではダメですよね。。(´・_・`)

話を「パート3&4」に戻して。
この壁を登らないとどうしようもない!!
TOEIC特急、難しい!!
これからどーしよー。

「TOEIC特急パート3&4」のまえがきに、
「テキストが一通り終わったら音声トレーニングを」
と書かれているのですが、
一通り終わるまで2週間はかかる(^◇^;)

ううむ(; ̄ェ ̄)

↓ポチッとお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hikaringo777.blog.fc2.com/tb.php/121-592250b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
