英検一級、奮闘記

英検一級に挑戦!ヒカリのブログ


こんにちは。ヒカリです。

今日の学習内容

「TOEIC特急、パート1&2」ドリル2課
「TOEIC特急、パート3&4」ユニット8課
「TOEIC特急、文法特急」5課
「弱点完全克服リスニング」3課
「TOEIC特急、金のフレーズ」
600点レベル400コ、パート1対策100英文(cd)
「読解特急3」4課

昨夜、はじめて「読解特急3」に取り組みました。
感想は。。「非常に難しい。」
結局2課しか出来ず。

でも、今日は「あれ?結構進むじゃん??」
きちんと4課できましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
z会の速読英単語の上級編と同じか、少し難しいカナ。

このテキストには「時間を計る様に」と書いてありますが
思い切って計らないコトにしてみました。
来週の模試に向けて時間もあまりなく、
タイマーはiPadの機能を使うしかないので
手間がかかるからです。

今日もたくさん勉強できました。明日もいくぞーー!!

↓ポチッとお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hikaringo777.blog.fc2.com/tb.php/133-737c9d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
