英検一級、奮闘記

英検一級に挑戦!ヒカリのブログ


こんにちは。ヒカリです。
今日は朝食後、30分程度昼寝。。
机へ向かうと、「読解特急3」を開きました。
今日でファイナル(^○^)
一課、二課。。イイカンジ♪
20課終わらせました(^O^)/
しかし。。まだなんとなくもどかしい。。
結局、後半をもう一周しました。。
あんまり深く考え過ぎないようにしなくちゃ。>_<
これでこのテキストはキリがつきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
何はともあれ、頑張れて良かったです。

後は「新公式問題集」の「パート7」の復習をしました。

やっぱりパート7は英検準一級と比べて簡単だわ。。
(すぐに調子に乗る)
それとも実力がついてきた、っていうことなのかな。。

話はズレて、午後は少し外出。
帰りにお気に入りのペットボトル、
「オレンジティー」を買ってきました。(≧∇≦)

これで
「新公式問題集、テスト1」の復習、
1周目が完了したことになります。
明日はどーしよー。
今考えているのは「新公式問題集、テスト1」のリスニングパートを
通しでやってみようかな、と。

そうだ!明日は「攻略!英語リスニング」の放送日だ!!
でも、あんまり気が進まないカナ。。なんとなく。(´・_・`)

って、泣き事?ばかり言ってはいられませんね。
真面目に頑張ります。(*^o^*)

↓ポチッとお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hikaringo777.blog.fc2.com/tb.php/145-dae6472c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
