英検一級、奮闘記

英検一級に挑戦!ヒカリのブログ


こんにちは。ヒカリです。

今日は「新公式問題集、テスト1」の
「リーディングパート」をやりました。
結果は5/100ミス。仕方ない。。

その後、「TOEICはじめて対策本」のパート3を復習しました。
新公式問題集よりリスニングの読み上げの感覚が速いような。

さて、昨日サボってしまった「攻略!英語リスニング」。
今日もサボっちゃおう。。と思ったのですが気が変わり。

思い切って午後にやってみる事にしました!!

いつもハードな内容のテキストを開き。。
(少し嫌だな。。)
ラジオのイヤホンを耳につけました。

まずは昨日の放送分。早速視聴。。

「あれ?結構解る!今回簡単!?!?」

いつも1時間半近くかかるのに、
30分もせずに一回分が終わりました(^O^)/

それから30分ぐらいでもう一回分終わりました(*^◯^*)

やってみるもんだなぁ。

表面だけを見て敬遠していたらダメだ!
(↑少しかっこいい事を言ったつもり!?)

でも、その後ふとした事で落ち込んでしまいました(´・_・`)
起きた事は仕方ない!次につなげよう。

TOEIC特急シリーズも一通り終わり、
残すは「新公式問題集」のみ。。

早くAmazonで新しいテキストを頼みたい>_<
「出るとこだけ!」が欲しい!!
でももう少し後になりそうカナ。

↓ポチッとお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hikaringo777.blog.fc2.com/tb.php/147-9bf65b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
