英検一級、奮闘記

英検一級に挑戦!ヒカリのブログ


こんにちは。ヒカリです。
今日も昼寝ナシ(^O^)/良い感じ☆

今日は「出るとこだけ!」シリーズの最終日!
タスクは「出るとこだけ!リスニング、模擬テスト」。

かなりイイカンジに進みました。
しかし途中、パート3で質問の先読みが間に合わない事も
ありました。(-。-;
終了後、採点&復習!
色々ありましたが、
これで「出るとこだけ!」シリーズはコンプリートです
♪───O(≧∇≦)O────♪

、、それからは特にやる事もなくiPadで遊んでいました(ーー;)

これからどーしよー。

午後は「金のフレーズ」を400コを確かめたりしてみました。
読解特急をやってみようとも思いましたが。。。
それでもあまりやる気が出ず。。

ふと「新公式問題集、vol.5」に目が行きました。
済んでいなかった回答用紙(マークシート)のコピーをしました。

そして考えたのは、、
「そうだ!テスト1を今やっちゃおうっ♪」

かなり早急な判断だったのですが、
2時間通しでテスト1の3周目をしました。

さすがに疲れた~(−_−;)

結果はリスニング5ミス、リーディング4ミス。
「出るとこだけ!」でトレーニングしたおかげで
リスニング、文法問題がよく出来ました(^-^)/
パート7では久しぶりに長文を読みました。
それでもほとんどの英文の内容を覚えちゃってる(-。-;
10分以上残して完了。これでいいのかなぁ。。
復習は明日以降です。

テスト2は来週やろうと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


↓ポチッとお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hikaringo777.blog.fc2.com/tb.php/161-95e95c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
