英検一級、奮闘記

英検一級に挑戦!ヒカリのブログ


こんにちは。ヒカリです。

今朝は台風がスゴかった。。(^◇^;)
皆さん大丈夫でしたか??
ずーっとサボり気味だった英語学習、今日は本気を出しました!

まず、今日やったのは
「新公式問題集Vol.5」、テスト2のリーディングパート!
これが2回目です。採点結果は4ミス。
全問の解説を読みました。

今度はリスニングパート!
結果は6ミスでした。
さらにすべての解説を読み。。

と、今日はこんな感じです。
「初」TOEICまであと2週間ありません。
集中力を保ちつつ、リラックスして頑張りたいです。

↓ポチッとお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

初TOEICまであと少しですね!
ヒカリ様の学習内容や、模試結果などを見ると、ものすごい点数ゲットできそうな予感~!
ドキドキしちゃいます☆
私も来月のTOEIC受けます♪
応援してますよ~!
2013/10/16(水) 22:28:02 | URL | keiko #6WGsYMSc [ 編集 ]

keiko様、コメントありがとうございます(^O^)/
初TOEIC、、。どきどき。
リラックスすればまあまあいけるんじゃないか!?!?
と考えてみたりするのですが
本番で大コケしないかどうか心配です>_<
2013/10/19(土) 20:57:08 | URL | ヒカリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hikaringo777.blog.fc2.com/tb.php/172-c2483de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
