英検一級、奮闘記

英検一級に挑戦!ヒカリのブログ


こんにちは。ヒカリです。
いよいよ初TOEIC、1週間前です。
今日は朝食後から勉強開始!いつも寝ちゃうのですが。。

テキストは昨日購入した「新TOEICテスト直前の技術」。
今日はパート6、1、7対策を行いました(^O^)/

そうそう、このテキストはTOEIC対策の順番が
パート2→5→6→1→7→3→4となっているんですよ!
やっぱり新しいテキストはイイナ♪
今日も午前中だけで、全部で4日間分やってしまいました。。

パート7対策の練習問題には少し手間取ってしまいました(T_T)
なんでだろ。

午後は「攻略!英語リスニング」。
少し時間がかかりましたが、しっかり視聴&復習できました。

、、と、今日の学習はここまでです。

その後はテレビを見たりゴロゴロして過ごしました。
カウチで1時間寝てしまったり。。(-。-;
時間を浪費ってこの事だ。。

「ロバート・ヒルキ」、パート3&4対策を
やっちゃっても良かったのですが。。

このテキスト、
TOEICまでに1周しようか2周しようか迷っています。
もう時間が時間なので、1周でいいんじゃないか。。
でも理解を深めるためには。。ううむ(; ̄ェ ̄)

↓ポチッとお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hikaringo777.blog.fc2.com/tb.php/174-b130d362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
