英検一級、奮闘記

英検一級に挑戦!ヒカリのブログ


こんにちは。ヒカリです。

今日は図書館へ行ってきました(^O^)/
教材は「ロバート・ヒルキの模試」。
この前購入したテキストの最後についている模試です。

2時間、みっちり頑張りました!(*^◯^*)

感想→パート3&4が意味不明、わからない。。(;_;)
先読みをしても効果上がらず。
リズムが狂いまくって大変なコトに。。
途中から諦めて勘でマーク♪

新公式問題集とレベルが違いすぎる!!

結果はリスニング、74/100。リーディング、78/100。
スコアはそれぞれ430、445でトータル875です。

あれだけ解らなかったのに875なので、
このテキストはスコアが高めになるように設定されているのかも
しれません。

ランチの後、「パート3」「パート4」の復習に取り組みました。
ゆったりした気持ちでじっくり解き直したのですが、
午前中の本番と2~3問しか正答数が上がりませんでした。。

その後はさらに「パート5」「パート6」の復習。
お土産にカップケーキを買って帰路につきました。|( ̄3 ̄)|

実際、本書には「模試のレベルを高めに設定してある」
と書かれています。
「パート3」「パート4」に関しては
レベルが高かった、と割り切ってあまり落ち込まないようにしたいです。

↓ポチッとお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hikaringo777.blog.fc2.com/tb.php/176-2e691fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
