英検一級、奮闘記

英検一級に挑戦!ヒカリのブログ


こんにちは。ヒカリです。

昨日、はじめてTOEICを受けて来ました。

。。「大失敗!大コケしました。」

ショックで非常に、そして大変落ち込んでおります。

パート3の最後の方にマークミス、一問ズレている事を発見。!!
パート4のdirection中に直そうとしましたが、間に合わず。
パート4も3課以上捨てるハメに。。。
結局リーディングパートの最初にパート3を全てチェックし直し。

もう、参ってしまいました。
パート5&6は適当にマーク。パート7は少しは。。

これじゃ500点いかないかもしれないな。。

とにかく言葉も出ない程の大失敗でした。

応援して下さった皆様、申し訳ありません。

まだ心の整理がつきません。つらい気持ちでいっぱいです。

↓ポチッとお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

ヒカリ様!

今は本当に辛い気持ちでいっぱいでしょうね。
お察しします。
今まで初TOEICに向けて、本当に集中して学習なさってきたのを知っているので、辛い、悔しい、悲しい気持ち、すごくわかります。

でも、どうにか元気を出して下さい(;_;)
TOEICはほとんど毎月あるんですよ!
きっとすぐにリベンジできます!
12月のTOEICの締切りは明日(29日)の15時です!
1月もありますし。

上手に慰めの言葉もかけられないですが、いつもヒカリ様を応援してますよ。

2013/10/28(月) 16:44:26 | URL | keiko #6WGsYMSc [ 編集 ]

keiko様、ありがとうございます(T_T)

優しいお言葉にどれだけ励まされたことか。。泣
そして、かなり心が落ち着いてきました。^^

気を使わせてしまって申し訳ありません。m(_ _)m
どうか、keiko様の11月TOEICで
いい結果が出ることを祈っています!!
2013/10/29(火) 15:33:13 | URL | ヒカリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hikaringo777.blog.fc2.com/tb.php/181-5d3b4a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
