英検一級、奮闘記

英検一級に挑戦!ヒカリのブログ


こんにちは。ヒカリです。
日曜日のTOEIC大失敗から2日になります。
だいぶ、落ち着いてきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆様ありがとうございますm(_ _)m

コリずに今日は本屋さんへ行ってきました。

買ったのはこの2冊↓


左は週2回のNHKラジオ「攻略!英語リスニング」。
右はリスニングの模試です。
本番の試験にそっくりなので、
「コレでリベンジしてやる!!」と。

これからの英語学習について。
10月のTOEIC受験が終わったら英語学習をお休みしてもいいかなと
思っていたのですが。。
どう考えても、今やめるのは。。(; ̄ェ ̄)

なので、もう一度TOEICにチャレンジしてみようと思います。
日程は不明です。ただ、12月の受験は見送る事にしました。

でも、やはりTOEIC受験は私にとって少しプレッシャーに
なっていたみたいです。
とにかく朝はツライ!
正直に言うと、
朝起きた時「今日も勉強しなくちゃ、なんとなくイヤだな。。」
と感じる事が少なからずあったんです。。
でも今朝はそんなことはありませんでした。
もちろん、やりがいは感じていたワケですが、、、。

話はそれますが、今日はリビングで
今シーズンはじめて「こたつ」を出しました。ぬくぬく。
これから来る冬を「机」で過ごすか、「こたつ」で過ごすか。
ううむ(; ̄ェ ̄)

↓ポチッとお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hikaringo777.blog.fc2.com/tb.php/182-b85fadad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
