英検一級、奮闘記

英検一級に挑戦!ヒカリのブログ


こんにちは。ヒカリです。
今日は外出していましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
帰りに図書館へは寄らず。。

やったテキストは「読解特急1」、1周のみ。
その後は時間がなかった訳ではなかったのですが、
疲れたので休みました。(言い訳)

ここのところ何かと理由をつけて休むクセがついてるよ。。
ダメだなぁ。直さなきゃ。

そして、
夕方にかけて、こたつで「読解特急3」の音源を聴いていたら、
眠くなってきてしまいました(´・_・`)
しかもほとんど集中できず。40分ぐらいカナ。
いつもこうなるんだよなぁ。。
乾燥して、ノドがカラカラになってしまいました。。
ミニドリンク。
結論→「私はこたつで英語音源を聴くもんじゃない。」

明日は「攻略!英語リスニング」があります。
テーマは「ガリレオ・ガリレイ」。科学者だっけ?
。。。
聞いた事のある人なので、色々調べがいがありそうです^^

それから、今日はネットで「あるもの」を注文しました(≧∇≦)
英語のテキストではありません。さて、何か?
届いてからのお楽しみ、という事で。

↓ポチッとお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hikaringo777.blog.fc2.com/tb.php/210-1ddaf4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
