英検一級、奮闘記

英検一級に挑戦!ヒカリのブログ


こんにちは。ヒカリです。
今日はピンク本(文法問題集)の後、
昨日やった「超リアル模試」のテスト1の2回目をやりました。

というのも、「究極の模試」や「究極のゼミ」シリーズで有名な
「ヒロ前田先生」の模試活用法、「3回チャレンジ法」を
やってみよう、と。

今日は時間制限なしでテスト1をやりました。
この方法でびっくりしたのは、リスニングの際、
「何回聴いても構わない」という事です。

そんなこんなで、
結果はリスニング4ミス、
リーディングは9ミス(うち7問がパート5)でした。

実はあと「3週間」かけてこの「テスト1」の復習をしよう、
と思っていたのですが、結果が良かった事もあり
今日中にパート5以外の復習をやってしまいました。Σ(・□・;)
予定変更。

明日はパート5の復習ができるカナ。

↓ポチッとお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hikaringo777.blog.fc2.com/tb.php/221-d17c6afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
