英検一級、奮闘記

英検一級に挑戦!ヒカリのブログ


こんにちは。ヒカリです。

突然ですが、ここで皆さんに発表があります。!
私、ヒカリは「英検一級を目指します!!」

↑今日、コレが届きました。

この決断は、
TOEIC学習だけだと
少し物足りなさを感じ始めた事を否定することができない、
というのが理由のひとつです。

もちろん、今の時点では、
TOEICで高得点が取れるコトは確約は出来ません。
でも、テキストを多めに購入し、一通り完成させた後で
もうそろそろ次のステージへ向かってもいいかな?と。

ということで、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

まずはパス単からです。☆
少し内容を見てみましたか、
1割ぐらいしかわからないような。。Σ(・□・;)

新しいコトを学ぶのはいつも楽しいモノですよね。
これからも頑張ります。

(今日は「パス単準一級」の復習をしました。)

↓ポチッとお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

ヒカリ様!
ついに英検1級ですね☆
私には雲の上の存在ですが、ヒカリ様のいつもの頑張りを見ていると、楽しみながら学習し、達成される事と思います。
いつも応援しています☆
2014/02/27(木) 20:25:33 | URL | keiko #6WGsYMSc [ 編集 ]

keiko様〜!

いつもコメントありがとうございます。
なかなかkeiko様のブログにコメントできなくて
ごめんなさいm(_ _)m

英検一級、長い道のりになるかもしれませんが
新しい目標が決まって希望でいっぱいです(^^)

TOEICも定期的に受けていく予定です♪
3月TOEICもあと2週間ぐらいですね。
お互い頑張りましょう^o^
2014/02/28(金) 19:18:09 | URL | ヒカリ #- [ 編集 ]

いえいえ、とんでもないです。
私ブログ最近全然更新してないので・・・(-_-;)
なんだか面倒になってしまっていて(汗)

あと2週間ですね~。やばいです笑
自分のスコアより、ヒカリ様のスコアの方が楽しみだったり・・・(*´艸`*)
2014/03/01(土) 00:15:56 | URL | keiko #6WGsYMSc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hikaringo777.blog.fc2.com/tb.php/300-672c51cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
