英検一級、奮闘記

英検一級に挑戦!ヒカリのブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは。ヒカリです。
今日はTOEICを受験してきました(*^o^*)

電車に乗ってはるばると。

それから、
会場の近くの食事店でドンブリものをかきこみました。|( ̄3 ̄)|
胃がもたれるか心配でしたが、全然大丈夫でした。☆

パート1と2は難しかった(´・_・`)
どれくらい取れているかわかりません。。

パート3の最初では、少しだけ緊張してしまいました。
途中、前の問題を見直してしまう時間がありました。。
でも、あまり影響はなかったみたいです(^◇^)
気にしない、気にしない♪

それも含めて、パート3&4はまあまあだったと思います。

パート5&6は20分で終わりました。まあまあ??

パート7もまあまあ??
試験終了の5分前に終わりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

「まあまあ」ばかりで解りにくくてスミマセン。。m(_ _)m

それから。
「マークミスをしなかった!!」これは本当に良かった!!

スコアは。。うーん。どうなんだろ。
少し期待。でもあまり自信ないな。。
でも、「それも私の実力のうち。」
「現時点での全力を出せた、と言い切れる」と思います。☆☆

↓ポチッとお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント

ヒカリ様、お疲れさまでした。
私のブログにコメントありがとうございました。
会場遠かったんですね・・・。私は家から(電車と徒歩で)25分の大学でした。近い!
お互い全力を出せたみたいで、よかった~☆
ヒカリ様はふつうに時間があまるんですね~、さっすが~(*^^)v
2014/03/17(月) 20:33:55 | URL | keiko #6WGsYMSc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hikaringo777.blog.fc2.com/tb.php/317-3acc90c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。