英検一級、奮闘記

英検一級に挑戦!ヒカリのブログ


〈↓昨日の日記〉

こんにちは。ヒカリです。
今朝もノドが少しだけおかしかったのでルル3錠。

それから、体にむち打って?机へ。

「攻略!英語リスニング」を聞きました。
テーマは「ミロのヴィーナス」です。
聴き取りは困難ではありませんでしたが、
2日分で3時間くらいかかりましたΣ(・□・;)

それまでは良かったのですが。。

お昼にリビングへ行ったら原因不明の寒気が襲ってきました。
もう暖かくないコタツで震えていました。
ラジオで無理し過ぎた!!
しかし、昼食は普通に食べることができました。

でも、、!「寒い!!!!」
なので、フトンに入って暖をとりました。

1時間ぐらいかなぁ。
気づくと熱くて熱くて>_<

熱を測ったら、38.7℃!!

その後、病院へ行きました。
インフルエンザではないようで、一安心。

〈そして、今日〉

病院でもらったお薬を飲んで、熱も下がりました。
1日、休んでいました。
合間にパス単の音源を聴いたり、
z会の「速読速聴英単語、opinion」を聴いたりしていました。
(でも、ほとんど頭に入っていないと思われます。。)

体調もかなり安定してきました。

午後にiPadにある英単語アプリをダウンロードしました。
これは別に記事にします。(^o^)/


↓ポチッとお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hikaringo777.blog.fc2.com/tb.php/327-0c6015d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
