英検一級、奮闘記

英検一級に挑戦!ヒカリのブログ


こんにちは。ヒカリです。
今日も午前中は自宅でパス単1級です。

最初は良かったのですが、1時間半ぐらいたった後に
すっかり飽きてしまいました(。-_-。)

いつもこんなことないのに!

最後に例文を読むことにしたのですが、
なかなか進まずにイライラ(-。-;

確かにパス単ばかりで
単調になってしまっているのは否めません。


でも、こんなんじゃダメだ!!

反省して、明日につなげよう。


また、今日は「ニュースで英会話」を3課やりました。
コレは楽しく出来ました(^O^)/



↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hikaringo777.blog.fc2.com/tb.php/335-f21e9f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
