英検一級、奮闘記

英検一級に挑戦!ヒカリのブログ


こんにちは。ヒカリです。
英検3日前です。

昨夜、これから3日間の予定を立ててみました。
最初の2日間は英検過去問のリスニングをやってみるコトにしました。

今日の学習内容↓

「英検過去問、リスニング、3回分」
「ニュースで英会話、7課」
「nhkワールド」、1時間
ターゲット1900、パート2&3
「魔法のリスニング」、cd一周

午後のnhkワールドは眠かった。。
前半の30分、机に伏せていたらうとうと。
気がつくと終わっていました。
もうっ!これだからダメなんだ!!(怒

後半の30分は寝ないように
iPadを片手に室内で立ち上がってみたりしました。。

合間にターゲット1900。

その後、パス単を1周しようかとも考えましたがもう嫌になる程やったので
やめました。でも明日以降はやるかもです。

「魔法のリスニング」は70分以上のcdを一気に聴きました。
、、、ただ、途中で聴き直したりしているうちに
90分ぐらいかかってしまったみたいです。(; ̄ェ ̄)
これからは各レッスン末の「エクササイズ」を中心に進めようと思います。

昨夜は少し暑かったのでなかなか寝付けませんでした。。
コレを教訓に今夜は早く寝ます~☆

コメント、メッセージお待ちしていますm(_ _)m

ポチッとお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hikaringo777.blog.fc2.com/tb.php/43-acd7619a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
