英検一級、奮闘記

英検一級に挑戦!ヒカリのブログ


こんにちは。ヒカリです。
本日、9月のTOEICの結果が届きました!
私はコンビニで申し込んだので、郵送で初めて解る事になります。

以前に書いた通り、
TOEIC史上?、前代未聞のパート1からのマークミス。。

すっかり落ち込んでしまっていました。

TOEICの学習もサボり。。

そして、昨日から、結果が
来るか来るかと思っていたのですが。。

午後、郵便屋さんが来ました。
早速開封。。

それでは発表!

リスニング、「445」
リーディング、「440」

計、「885」

(ちなみに前回スコアはL415、R400、計815)


やったーーー♪───O(≧∇≦)O────♪
700行かないと思ってたのに!!
泣きそうでした。
しかし。。え?え?なんで??

それに、
なぜかリスニングの方がリーディングより良い。。(; ̄ェ ̄)

でも、頑張れて本当に良かったというのが一番カナ。
これからも行くぞ~!!



↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

コメント

ヒカリ様!
自己ベスト更新、おめでとうございます☆
コツコツ頑張っていらっしゃる結果ですよね(^^)
私は前回と同じスコアでした。
アビメがまだ届いてないので、来たらブログに書きます。
リーディング370~390をずっとウロウロしている私には、ヒカリ様の440が輝いて見えます☆
すごいです♪
2014/10/25(土) 21:41:58 | URL | keiko #6WGsYMSc [ 編集 ]

keikoさま☆
お久しぶりです!!

コメント返しが滞ってしまって
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

TOEIC結果、来ましたよ〜!!
もう全然ダメだと思っていたので、
正直、スコアを見た時は驚きました。


英語学習、
最近はすっかりサボっております。
早く気合いを入れ直したいです。( ̄◇ ̄;)

私もリスニングでkeikoさまの実力に近づきたいです^^

次回はマークミスをしないようにお互いに頑張りましょう!
(↑偉そうでスミマセン。。)
2014/10/26(日) 11:24:52 | URL | ヒカリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hikaringo777.blog.fc2.com/tb.php/449-d5aeb423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
