英検一級、奮闘記

英検一級に挑戦!ヒカリのブログ


こんにちは。ヒカリです。
いよいよ明日は英検です。*\(^o^)/*
今日は英単語の総まとめをしました。

今日の学習内容↓

「パス単」1周
ミニ単3冊「過去問、7日間、語彙ターゲット」各一周
ミニ単「z会、速読英単語、上級編」
「プラス単熟語」解らない単語チェック
「語彙ターゲット」イディオム、模擬テスト分巻末チェック

「魔法のリスニング」1周プラス後半もう1周

最後の最後まで、一生懸命勉強する事ができ、達成感でいっぱいです。長時間、勉強する癖もついたかな?

ポチッとお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
いよいよだ~!
明日ですね~!めっちゃドキドキですよ☆明日は私仕事ですが、仕事しながらもきっとヒカリさんの事考えてるだろ~な。
頑張って!と言うより、落ち着いて、実力発揮して下さいね♪
試験終わったら、勉強法とかいろいろ質問しちゃお~♡
では、しっかり睡眠とって、明日に備えて下さいね。って、もうお休みになってるかな笑
Good luck!!
2013/06/08(土) 23:25:06 | URL | keiko #6WGsYMSc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hikaringo777.blog.fc2.com/tb.php/45-1e0e6dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
