英検一級、奮闘記

英検一級に挑戦!ヒカリのブログ


こんにちは。ヒカリです。
今日は図書館へ行ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まず、ファストフード店で「文法特急2」。

そして「リスニングBOX(テスト3)」と
「完全攻略リーディング(テスト8)」。

共に2周目です。でも前にやった時の事は全く覚えていない^_^;
それぞれ93、92でした。

そして、「パーフェクトリスニング900」のパート4対策。
残すは模擬テストのみです。(いつやろうかな。。)

最後に「金のフレーズ」を少し確認して終了としました。


新公式問題集、Vol.6、発売中ですね。
、、今から買っても遅いか(; ̄ェ ̄)


TOEIC、、、そんなに簡単な事ではないのは承知の上ですが、
900超えたらお休みかなぁ。。


今日は帰りに「英検一級」の対策本を見て来ました。
準一級までの対策本ならいくつかありましたが、
一級は旺文社しか置いてありませんでした^_^;
本屋の在庫が無い訳ではなく、発売されていない様です。

、、って、「Z会のアドバンス」「インスタントワードパワー」等を
買ったのにやってない(; ̄ェ ̄)

懲りずに頑張ります。



↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hikaringo777.blog.fc2.com/tb.php/459-0c24477f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
