英検一級、奮闘記

英検一級に挑戦!ヒカリのブログ


こんにちは。ヒカリです。
本日、TOEICを受けてきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

電車に乗ってはるばると。
ファミリーレストランで食事をしました。|( ̄3 ̄)|

一時間前に会場到着!

大きな講堂でしたが、席は一番端でした。
(落ち着けたのでヨカッタ。。)

でも、やっぱり少し緊張しました(。-_-。)

そして、午後1時。試験スタート!

パート1で1~2問ほど怪しい。。泣(;_;)
パート2はあまりひねったのは出なかったカナぁ。。?

パート3&4は素直に回答できた問題も多かったですが、
かなりヤバイ(悪い意味で)です。。( ̄◇ ̄;)

特に、「あれ?これなんだろ?」と思った設問。
「さっきの本当に合ってたのかな?」と
次の会話の後、その後にまで気になってしまい。。

でも!どちらにしても同じ結果になったと思われます。
自分の実力だと考える!!

パート5&6は少しやり易かったかな。
しかし、あまりにリラックス?し過ぎてボーッとしました。

7は2問ほど時間が足りませんでした。
少し難しめだったかもしれません。

帰りに美味しいラーメン屋さんで
食事をしようと考えていましたが、
閉店しておりました。。(; ̄ェ ̄)

少し不安もありますが、結果が楽しみです。

↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hikaringo777.blog.fc2.com/tb.php/464-e5758769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
