英検一級、奮闘記

英検一級に挑戦!ヒカリのブログ


こんにちは。ヒカリです。
今日は図書館へ行ってきました。
物凄く寒かった…>_<…

さて、今日は「パート5 400問ドリル」に取り組みました。
とりあえず3/10課。語彙問題でのミスが目立ちました。
でも、、、「かなりイイカンジ♪」。
予想していた通り、大好きなテキストとなりました。

そして、「完全攻略リーディング」。
「テスト8」「テスト9」です。
今日は時間があったので2課やっちゃえ!と。
92点、91点でした。
パート7の語彙問題がなかなか正解出来ない。。

「ピンク本(英文法問題集)」も始めました。
最初のストラテジーを読んで、とりあえず1課。

最後の方は飽きてしまって、、、。
「CNN English エクスプレス」の2月号の音声を聴いていました。
でもほとんど理解せずに聞き流す、という。。

明日辺り3月TOEIC送られて来るかなぁ。。
どきどき。

↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

はじめまして!

CNN ee、私も定期購読しているお気に入りの教材です!
でも長らくTOEICや英検から遠ざかっていて・・・今年なんとか試験を受けるところまで行きたいのですが。

ヒカリさんのことも応援しています!v-22
2015/04/09(木) 19:43:36 | URL | camelliajapan* #0ecWsDRU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hikaringo777.blog.fc2.com/tb.php/478-86e1fa3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
