英検一級、奮闘記

英検一級に挑戦!ヒカリのブログ


こんにちは。ヒカリです。
不安を吐露してきましたが、かなり落ち着いてきました。^^
ご心配をおかけして申し訳ありません。
今日は図書館です。

まず、「パート1&2特急、2」。28/30。
そして、「パート5、400問ドリル」。36/40。

そして、「本番攻略リスニング」に初挑戦!

「テスト1」
パート1、9/10
パート2、29/30
パート3、27/30
パート4、24/30←!

計、89/100


「テスト2」
パート1、10/10
パート2、26/30
パート3、22/30←!
パート4、21/30←!

計、79/100←!

正答率がかなり低いですね。。(−_−;)
でも!これでもかなり手応えがあったんです。
「こう言ってるから、コレが答え!」というのが多い!
何を言っているのかさっぱり、
という事は多くはない。。
(↑って、完全に負け惜しみ!!


「完全攻略リーディング」も。
テスト1

パート5、39/40
パート6、11/12
パート7、45/48

計、95/100

パート5は単数形と複数形を間違えた。
パート6はshortenとshortenedを。

明日も「本番攻略リスニング」はやりたい。。
とにかく、解きたい!
このまま行けばもしかしたら5月TOEICまでに2周近く出来るかも?

↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hikaringo777.blog.fc2.com/tb.php/487-303364bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
