英検一級、奮闘記

英検一級に挑戦!ヒカリのブログ


こんにちは。ヒカリです。
久しぶりの更新になってしまいましたm(_ _)m

前回の更新後、大学受験用の
「ポレポレ」「英文読解の透視図」などを読んでいました。

それからは、「英検一級パス単」。
週に2~3回英会話の練習。

でも。。
色々あって、メンタルが弱くなってきてしまいました。
ここのところ、夏休みだった事もあり図書館へ通う日数も急減。

自宅でもほとんど学習出来ず。。

今までは英語学習があんなに楽しかったのに、
パス単一級を見ても魅力を感じない。



そこで、今日思ったのは。。

「TOEICをもう少し頑張ってみる」。

そして。。「英検一級をしばらく見送る。」

なんだか情けない気もするけど、そうするかも知れません。
まだ決断した訳ではありません。
もう少し考えてみます。

↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hikaringo777.blog.fc2.com/tb.php/507-964bcd19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
