英検一級、奮闘記

英検一級に挑戦!ヒカリのブログ


こんにちは。ヒカリです。

今日は午前中に予定があって外出。
疲れるので勉強はやらないかも、と考えていましたが
午後に少しだけ勉強しました。

今日の学習内容→「どんどん話すための瞬間英作文」これだけ。

今日は昼寝ナシ!(←当たり前だろー

しかし疲れた(; ̄O ̄)

今まで4~5冊のテキストやラジオ番組に取り組んできましたが、
今度は1冊ずつ!
負担も相当減りますが、時間をムダにはしたくない!
これからしばらくは、基本的に
1日に瞬間英作文シリーズを20課前後進めていく予定です。

今日はともかく、英検から4日間ぐらいダラダラしてしまいました。。でも大まかな計画を立てる事ができました。
なので、明日から心を入れ替えて頑張ります!
って、前も同じ様な事言ったかな。。(; ̄ェ ̄)

とりあえず昼寝しない!


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村
ランキングも参加中です。

スポンサーサイト
コメント
ヒカリ様へ
リンクの件、ありがとうございます!
早速追加させて頂きました☆

私今日お休みだったんですが、勉強しようと思ってたのに、なんだかず~っと眠くて眠くて。。。寝不足ではないんですがね(-_-;)
勉強したりウトウトしたりの繰り返しで全くだめでした。
せっかくの休みだったのに、なんだか時間の無駄遣いをしてしまいましたわ。

次の休みも予定ないから頑張ろう!と思います☆
2013/06/14(金) 20:09:38 | URL | keiko #6WGsYMSc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hikaringo777.blog.fc2.com/tb.php/51-e070302c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
