英検一級、奮闘記

英検一級に挑戦!ヒカリのブログ


こんにちは。ヒカリです。
昨夜は暑くて眠れませんでした。。
10時過ぎにベッドに横になりましたが
結局眠りについたのは12時近く(; ̄ェ ̄)

今日の英語学習→「スラスラ話すための瞬間英作文」。

トレーニング1、「文型シャッフルトレーニング」
1課~25課。

難しいのでは、と不安もありましたが嬉しい事に、
サラッとやる事ができました。
全部で6周しました。

↓これです


昨夜は遅かったので少し眠かったです。
でも昼寝をする事はありませんでした!
今日こそ早く寝よう。。少しは涼しいし。

明日はトレーニング1の26課~50課を頑張ります!!

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村
ランキングも参加中です。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hikaringo777.blog.fc2.com/tb.php/53-f86739be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
