英検一級、奮闘記

英検一級に挑戦!ヒカリのブログ


こんにちは。ヒカリです。
今日は朝方、「スラスラ話すための瞬間英作文」、
トレーニング2の11~20を完璧にしました(^O^)

午前中は外出。
書店ではこれを買って来ました。↓

英検準一級の二次試験用の問題集です。

午後は机に向かいました。
今日はスラスラ英作文の続き、
21~25をやりました(^O^)/

明日は26~30を徹底的にやる予定です。
そしてスラスラ話すための瞬間英作文は
一通りやった事になります。

ここでまたまた悩みのタネが。。
前に述べた「14日間面接問題集」について。

明日まで「スラスラ英作文」をやって、
明後日から面接問題集を1日2課ずつやって7日で終わらせるつもり、
だったのですが。。

「1日2課は思ったより大変そう。。」
「1日1課にしようかな。。。」

明日は面接14日前です。
早速明日始めてみようカナ。。


とりあえず、考えながらやってみます。☆☆


↓ポチッとお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hikaringo777.blog.fc2.com/tb.php/59-0b1a1ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
