英検一級、奮闘記

英検一級に挑戦!ヒカリのブログ


こんにちは。ヒカリです。

昨夜、面接練習の復習をしました。
そして「スラスラ話すための瞬間英作文」、
トレーニング1、1~20もやりました。

昨日は落ち込んでしまいましたが、今日は大丈夫でした(^O^)/
午前中は予定があり、外出しました☆

お昼にはお家で私の英検準一級、一次試験合格を記念して
「ピザパーティー」をしました(≧∇≦)
おいしかった|( ̄3 ̄)|

午後は疲れたので少し昼寝。。ダメだこりゃ。

学習は「面接・二次試験、完全予想問題」、4日目。

恥ずかしながら、今日はこれしか出来ていません。。(; ̄ェ ̄)

「過去問」を夜にやろうかなと考えてはいますが、
「サッカー、なでしこジャパン」を見るかもです。

ゆったりした気持ちで頑張るぞーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


↓ポチッとお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hikaringo777.blog.fc2.com/tb.php/63-03ff5fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
