英検一級、奮闘記

英検一級に挑戦!ヒカリのブログ


こんにちは。ヒカリです。
今日は朝食後、昼寝をしてしまいました>_<
昼寝というか朝寝だな。。
途中で起きましたが、やる気が出ない。。↓↓
気づくと2時間寝ていました。・°°・(>_<)・°°・。
とにかく「だるい!!」

起きた後は「面接・二次試験、完全予想問題」の6日目をやりました。
それから、「全問題集、過去問、面接」1回分。

午後は「スラスラ話すための瞬間英作文」、復習、
トレーニング1、31~40。

それからさらに昼寝!!(( _ _ ))..zzzZZ

これでも今日のタスクは完了出来てるんですよね。。

こんなんじゃダメだ!!
出来る限り、昼寝の時間を減らさないと!!
(って、やめるのが当たり前ですね。。)

もっと1日のタスクを増やした方が良いのかな??

急に演習(面接の練習)ばかりになっちゃったからな。。
教材も限られてくるし。。

正直に言うと、最近精神面が不安定になりがちの様です>_<
もちろん無理は禁物ですね。
でもここで負けてはいられない!!
シャキッとしなくちゃ。

明日も頑張ります。

↓ポチッとお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hikaringo777.blog.fc2.com/tb.php/65-da1169f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
