英検一級、奮闘記

英検一級に挑戦!ヒカリのブログ


こんにちは。ヒカリです。
最近、昼寝やら体調やら色々言っていますが、
面接の練習は毎日続けられています♪

(昨日は夜に「スラスラ話すための瞬間英作文」を20課、
復習をしました。)

そして、今朝も昼寝。。昨夜頑張り過ぎたんだ(^◇^;)
起きると勉強を始めました。

まず、「英検準一級、面接・二次試験完全予想問題」。
今日は1時間と15分ぐらいかかりました。
たった5分程度の演習を、15倍以上かけて解析してやっています。
集中しなくちゃいけないから少し疲れる>_<

次に「全問題集、過去問」。
これもみっちりとやりました。

それから「スラスラ話すための瞬間英作文」。
今日はトレーニング2、パート2の1~10です。
確かに難しいけどやりがいがある!!

昼食後は「スラスラ英作文」の今日やったパートの復習をしました。

それからは映画を見てダラダラしていました。

、、、今日は午後なのになぜか「眠い。」

爆睡(( _ _ ))..zzzZZ

結局、1時間半ぐらい寝てしまいました。。
疲れてるのかな。

明日も頑張ります。


↓ポチッとお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hikaringo777.blog.fc2.com/tb.php/68-e05f082c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
