英検一級、奮闘記

英検一級に挑戦!ヒカリのブログ


こんにちは。ヒカリです。

今日は昨日書いたように、本屋さんに行ってきました☆
お目当ては「TOEIC対策本」です。

昨日、インターネットで調べた「はじめての~」シリーズ、
候補3冊をメモして持っていきました。

規模の小さめの本屋さんなのですが、
嬉しい事に3冊とも置いてありました(^O^)/

よく吟味して、コレにしました↓

アスク出版の
「はじめての新TOEICテスト全パート総合対策」です。

このテキストは他の2冊と比べて親近感の持てる
(ちょっと表現が変かな?)感じがしたのでコレに決めました。

一応、1周が2週間で終わるようになっていますが
320ページと大容量です。
3~5周繰り返すように、と書かれています。
大丈夫カナ。

この夏はコレ一冊か!?!?

ところで、TOEICってパート1~4はリスニングなんですね。(-。-;
英検の時もそうでしたがリスニングはかなり苦手です。>_<

そうそう、すっかりご無沙汰だった
「攻略!英語リスニング」。
また再開しようかと検討中です。
今日はテキストを買ってきませんでした。。>_<
オンラインで頼もうカナ。。


今日はうなぎも買ってきました。
おいしかったです|( ̄3 ̄)|



↓ポチッとお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hikaringo777.blog.fc2.com/tb.php/90-9878e001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
