英検一級、奮闘記

英検一級に挑戦!ヒカリのブログ


こんにちは。ヒカリです。

今日も朝食後、机に向かって「攻略!英語リスニング」に取り組みました。
しかし、、、開始5分で挫折してしまいました。。
昼寝をしてしまいました(´・_・`)

午後、再び「攻略!英語リスニング、6月号」にトライ!
今度は集中できました☆
第三週のテーマ「スコット・フィッツジェラルド(←誰??)」。
とても難しかったです。

今日やったのは昨日の半分の量、1テーマ(2回分)です。
2時間弱かかりました。

明日も無理せずにやってみます。(^O^)/

TOEICは目標は730ぐらいにしてみようかな。。
まだよく解りませんが。。

↓ポチッとお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

ヒカリさん、こんにちは。
リスニング頑張っていますね。
私も負けずに頑張らねば。

ブログを拝見していると、もっと高得点を目指せそうな....。
自分の実力と、どんな試験かを知るには、公式問題集がとても役に立つのですが、良いお値段するんですよね。もっと安くしてくれれば良いのにと思ってしまいます。
2013/07/28(日) 22:56:29 | URL | IS #hPVe3gfM [ 編集 ]

IS様

コメントありがとうございますm(_ _)m
公式問題集、、いずれは買わなければいけないとは
思っているんですが。。
約3000円するんですよね(-。-;

私はリスニングがダメダメです。
パート3、4共に得点できそうにありません。。
少しずつでも、頑張っていきたいです。
2013/07/29(月) 19:00:34 | URL | ヒカリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hikaringo777.blog.fc2.com/tb.php/97-0c4a76f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
